キムキムの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山駅伝

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第42回富士登山駅伝に会社のチームで参加。今年は太郎坊の関門2分前に襷が繋がり無事完走できて良かった良かった。
僕の区間は今年も5区、7区。(2合8勺 〜 7合5勺)
約1000mを57分で登り、約10分で下山した。下山中に曇っていて前が良く見えず気が付いたら石にぶつかり転げ落ちて30秒ロス。
でも8分で下る人は2回以上転び顔にあざを作ったらしいので、それぐらいで突っ込まないといけないなと反省。
登りも半分歩いて走ってなので、これもなるべく走り続けないとタイム削減は厳しいのでまだまだ課題山盛り。
去年と同様4区の選手(K野)の走りが上から見えるけど、ずっと下を向いていて歩いたのでやっぱりツライんだなぁと改めて実感。彼に事前練習に誘ったら高速バスが満席で断られたけど、バスに乗ったらガラガラだったのを思い出した。
来年も襷が繋がると良いなぁ。でも参加チームの1/3しか襷が繋がらないって不思議な駅伝だ。
写真は周りになにもなくて寂しい5区中継所。

画像


大会結果
https://gotemba-rk.jimdo.com/app/download/11095843991/%E4%B8%80%E8%88%AC.pdf?t=1502005052

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山駅伝 キムキムの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる