アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
江戸川区記録会5000m
16'50" なんとか16分台。 ベストは3年前の16'35"なのでまずはそこに戻したい。 それからスタートして16分前半では安定して走れるようになりたいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 12:22
世界史
世界史 面白い内容と思うが、世界史を高校時代に勉強していないのでまだ面白さがちゃんと分かっていないのが残念。 一から学ぼう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 00:25
amazonで図書館検索
これは凄い。 amazonで本を検索したら図書館にあるか、さらにクリックしたら予約まで出来る。 https://www.kigurumi.asia/imake/1369/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:00
流しの公務員の冒険
流しの公務員の冒険 これは面白かった。 地方創生の三本の矢の一つに中央官庁で働く公務員を地方に派遣する事業があるけど、 こんなバリバリ地方で成果を出す人が行く事はできないものだろうか。 今後の地方自治体の将来が不安にもなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:43
手術
NTT関東病院@五反田で手術。 寝ている間に終わって不思議な気分でした。 帰宅したら無性にお腹がすいて食べ過ぎた。 健康第一だと改めて感じた。 フルマラソンシーズンが終わり気が抜けた感じだけど、 また練習をがんばろうかな〜、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 22:52

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

キムキムの日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる